千葉あやめさんは2022年9月2日にAVデビュー作が発売される新人AV女優です。19歳の現役JDで肌もピッチピチ!

ミニマムな身長ながら巨乳でおまんこはパイパン、ロリ顔とかなり個人的にもど真ん中ストライクな美少女です。

AV出演にあたってはSNSで男優に直接コンタクトしたとのこと!これはTwitterやインスタのアカウントも気になりますね。

この記事ではミニマムボディで巨乳なパイパンロリの千葉あやめさんのAVデビュー作をご紹介します。Twitterやインスタグラム情報もご案内しますね!

 

千葉あやめ AVデビュー 19歳の現役JDはミニマム巨乳なパイパンロリ!

千葉あやめプロフィール

身長148cm
おっぱいのサイズEカップ
年齢19歳
職業現役女子大生
デビューのきっかけHに興味があり男優にSNSでDM送信

千葉あやめさんは148㎝と小柄な身長ながら胸はEカップ美乳な完璧スタイル!

パイパンまんこはかなり狭くて小さそうで縦スジがモザイク越しでもわかります。お顔も小さくてロリ系の童顔なので正直現役JDに見えないです(汗)

AVデビューのきっかけはプライベートのセックスに満足できず自ら男優さんにSNSを介して直接コンタクトを取ったとのこと。すごい行動力ですね。それだけ根っからスケベってことですね(笑)

 

千葉あやめのAVデビュータイトル

脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビュー

脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビュー
発売日2022/9/2
収録時間165分
監督TAKE-D
メーカーkawaii
価格\1,980~
作品のプレイ内容
1:待ち合わせ~ドキドキ初めてのハメ撮りSEX
2:もっとエッチしたい!スタッフに見られながら2ndSEX
3:じっくりご奉仕フェラ~イラマ
4:イカされまくり初3P

プレイ中の男優との対比でますます子どもっぽく見えてしまい、イケナイことをしてる感がたまらないですね!

千葉あやめさん自身、セックスをするのは1年ぶりということ、さらに初めての撮影であるのにプレイ中は堂々とした雰囲気を感じます。すでに大物感が漂ってますね…

とはいえ少し緊張もあるのか口数は少なく大人しいとのこと。だからこそ出るハニカミ笑顔はAVデビュー作ならではかもしれません。この作品でしか見れないかも…

千葉あやめのTwitterやインスタのアカウントは?

千葉あやめ

千葉あやめ違い…引用;『ぴんとこな』公式サイトより

千葉あやめさんのAVデビューはSNSでAV男優の黒田悠斗氏(@kuro_avd)へダイレクトメールを送ったことがきっかけとあります。

一番可能性の高いのはTwitterの利用だと推測されます。ですが、結論から申し上げると記事更新時点では千葉あやめさん本人のTwitterアカウントを発見することができませんでした。

Twitter上で検索をかけてみたところ、「千葉あやめ」というアカウントがたくさんヒットしました。

中身を見てみると、どうやら2013年の7月にTBSで放送された木曜ドラマの「ぴんとこな」の役名でファンが勝手に作ったアカウントのようです。

ドラマに登場する千葉あやめは川島海荷さんが演じていたため、Twitterのアイコン写真は川島海荷さんの顔写真になっているものが多いです。

「ぴんとこな」の千葉あやめアカウント以外も調べてみましたが、AV女優千葉あやめのツイッターアカウントは見つけることができませんでした。

またインスタグラムでもアカウントがないか調べましたが、残念ながらこちらも見つけることができませんでした。

 

黒田氏のTwitterアカウントから”逆引き”

ぱいぱーん管理人
ここまで調べたのに「何の成果も!!得られませんでした!!」では引き下がれない…

どうしても何か手がかりをつかみたく、DMを受け取ったとされる黒田氏のツイッターアカウントに何か痕跡はないかと思い調べてみました。

AVの撮影から発売まではだいたい3ヵ月なので(AV新法施行前だと思われます)、千葉あやめさんサイドからの連絡はその後の撮影日調整を含めるとその1~2カ月前くらいでしょうか。

デビュー作品の発売日が9/2のため、その4~5か月前、すなわち2022年の4~5月にある黒田氏のツイートになにかしらのヒントがあるかもしれません。

ちなみにちょうどそのあたりで気になるツイートがありました。2022年2月のツイートです。

もしかすると千葉あやめさんはこのツイートを見てDMを送ることを決めたのかもしれません。

で、なにかAV出演応募に関するツイートがないか調べてみましたが…ありませんでした(泣)

ま、信用にも関わることなので応募状況などをつぶやくメリットはありませんからね。当然といえば当然です。

ただし、こんな興味深いツイートがありました。

デビュー作に関して2022年5月13日に言及しているツイートです。千葉あやめさんのAVデビュー作品の撮影をした後につぶやいたとしても不自然ではないくらいのタイミングです。

また、千葉あやめさんのAVデビュー作にも最後に3Pのコーナーがあり、もしかしたらこの”上級者”は千葉あやめさんのことかもしれませんね。

ぱいぱーん管理人
サンプル動画を見る限り、撮影時の雰囲気は確かに上級者っぽい気もするぞ…

 

千葉あやめ AVデビュー!19歳現役JDのミニマム巨乳なパイパンロリ!Twitterやインスタはある?まとめ

ということで千葉あやめさんのAVデビュー作品とTwitterなどSNS情報をまとめてきました。

19歳現役JDということですが、そのミニマム巨乳とパイパンまんこ、ロリ顔を活かしてJK作品はもとよりアウロリものでも全然いけると思います。

ツイッターやインスタグラムも今後正式に公式アカウントができるかもしれませんので、見つけ次第こちらでご紹介させていただきます。

ひとまずは千葉あやめさんのAVデビュー作品を楽しみましょう!

脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビューの商品ページへ


衝撃の90%オフクーポン配布中!
今までFANZA動画を
買ったことない人「だけ」が使えます!!!
(マジな話、これめちゃくちゃおトクです…)